おはようございます。
今日は久々の投稿です(^-^;
こちら広島もちょっとずつ春めいてきたかな~♪っと思っていましたが、
本日は雪がチラホラ?いや結構ビュンビュンと風に舞っております🤧
皆様、外出の際はお気をつけくださいね!
っと言うことで、まだまだ寒い日が続きそうですので、そんな時に便利なアイテム!
ストール、ショールの紹介をさせて頂きます☺



ストールは皆様ご存じの通り、首元を温めるだけではなく、アクセントにもなり巻き方を色々アレンジされると
おしゃれになりますね!
私は真冬はもちろんですが、肌寒い秋やこれから重いコートを着なくなる春先にもちょっと肩にかけたり、
巻いたりすると防寒にもなりますし、邪魔になればバッグにしまえるのがとてもいいかなと思います。
ネストインではただ今、ストールだけではなく冬物衣料セールをしております。
まだまだ寒い日が続きそうですので、この機会にいかがでしょうか?
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今朝の広島は雪がチラホラととても寒い朝を迎えてります。
更にはまたまたコロナ感染も広がり不安な日常に戻ってしまっています😢
皆様もお気をつけください…
本日はちょっとしたプレゼントに最適な商品を少し紹介させて頂きます。
お友達や日頃、お世話にまっている方にちょこっとプレゼントしたいときに
色々悩みますよね…
そこで、1000円~1500円位のプレゼントをお考えの方におススメなのが
こちらのマグカップとハンドタオルのセットです。
こちらのカップはフタつきでメラミン樹脂ですので、壊れにくく
ホコリなども入りにくいです。
夜中、頭元に置いて寝られたり、入院中のお友達にプレゼントという
お客様もいらっしゃいました。
私も夜中、急にむせたり(年のせいか⁈😢)することがあり、飲み物が欲しくなることがあるので、
そんな時はいいかもです(^-^;

タオルはもちろん今治タオルです!

こちらもフタつきです。
ネコちゃん好きの方にいかがでしょうか?
ではでは、ますます寒さ厳しいですが、ご自愛くださいね!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
あけましておめでとうございます
日頃よりネストインをご愛顧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?
昨年に比べコロナも少し落ち着き帰省や外出をされた方も多いのではないでしょうか?
わたしは相変わらずの引きこもり生活、こたつでゴロゴロ過ごしてしまいました。
身体がなまってしまったので、今日から通常営業!!頑張って店内をゴソゴソチョロチョロします(^-^;
ではでは皆様、今年も健やかで穏やかな一年になりますようお祈り申し上げます。
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
皆様、季節の変わり目ですが、お元気でしょうか?
今朝も秋晴れの気持ちの良い朝を迎えております♪
例年なら、秋になると何だか物悲しく😢なってしまうのですが、近頃は
やっとコロナも落ち着いて、過ごしやすい気候に気分もアゲアゲ⤴⤴で(古っ💦)
なるべく身体を動かすように頑張っております(^-^;
やっぱり、空気を思いっきり吸って、人と交流できることは嬉しいことですね♪
とはいえ、まだまだ用心しなくちゃですね!
っと、話はガラリと変わりまして…
今日は壁やドアのインテリアにおススメのリースを少し
紹介させて頂きます。

バラのリース🌹
こちらは淡く優しいピンクベージュのリースです。


こちらも華やかですね~♪
これからクリスマスにむけて赤いリースも可愛いですね~
中にはお値打ち商品や珍しいハート型もありますので、ちょっとお部屋のアクセントに
いかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。
ではでは、皆様も感染対策しつつ、貴重な晴れ日を有意義にお過ごしくださいませ!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
ブログを少しサボっていた間にすっかり朝夕は涼しくなってきました。
昼間はまだまだ暑いですが、秋は少しずつ近づいていますね🍁
本日はゴブラン織りのマットを少し紹介させていただきます。

70x120cm
こちらは玄関マットにおススメです。
お家の印象も大きく変わる玄関はパッと明るく華やかにしたいですね~


裏面には床を傷つけにくく、滑りにくい加工がされています。

サイズも様々…
●35x120㎝
●50x120㎝
●60x90㎝
●70x120㎝
キッチンや洗面の足元にもいかがでしょうか?
毛足もなくホコリが絡まりにくいタイプですので、掃除機もラクにかけられ、
扱い易いタイプだと思います☺
マット類はこれらの日常使いの品からインポート、ギャベ、ウールにシルク
手触り抜群な高級手織り緞通、ペルシャ絨毯などなども取り扱っておりますので、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
ではでは、皆様、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今日でオリンピックも一区切り、過ぎてしまえばあっという間でしたね…
昨夜は侍ジャパンにフェアリージャパン、AS日本、レスリングと決勝があちこちで
行われ、チャンネル切り替えに大忙しでした(^-^;💦
見ているこっちがハラハラドキドキですネ💘
小さな日本の選手が世界を相手にあのプレッシャーの中ホント素晴らしい!!!
超~超!プレッシャーに弱い私はつくづく感心しておりました。
えーっと、ところで先日に引き続き本日もゴロゴログッズに欠かせない
クッション(カバー)を紹介したいと思います。
今回は珍しい⁈アニマルシリーズです!





↑すごいリアル😲
これらのクッションカバーも先日同様、ファスナー付きで両面柄タイプですが、
ハンドメイドではない為、お求めやすい価格となっております。(1320円~)
いかがでしょうか?
その他、ネストインではバラの刺繍カバーやキルティングの座布団カバー手作りカバー等も
ございます。
また、お部屋に合わせて、カーテン生地でお好みのサイズにお作りすることも
出来ますので、お問い合わせくださいませ。
では、お盆休みまであと少し、今日も暑さ対策をしっかりしつつ頑張りまぁ~す!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今日も全国的に猛暑が続いておりますが、皆様ご体調を崩されていませんか?
毎日こんなに暑くコロナ感染も増加しておりますので、不要不急の外出は
なるべく控えた方がいいですね…💦
オリンピックも日本勢メダルラッシュで私は家でテレビ観戦を楽しんでおります🏁
そんなテレビの前でゴロゴロする時に欠かせないグッズの一つが…
ハイ!こちら…クッションです!(ちょっと強引ですね~♪)



これらのクッションはフランスから仕入れた生地をハンドメイドしております。
もちろんファスナー付きで、裏表柄もございます。
ゴロゴロする時の枕として使うのはちょっともったいない気もしますので、
ソファーの上にアクセントとして置いて頂きたいです!
お部屋がグ~ンとおしゃれになります♪
また、生地を壁にはってタペストリーとして、ご購入されたお客様もいらっしゃいます!
なるほど~
こちらは数に限りがございますので、気になる方はお早目にご来店
くださいませ。
ではでは、次回は違う柄のクッションを紹介します!
おはようございます。
今日もギラギラと暑い朝をむかえております。
本日は洋服の紹介です。
ネストインはインテリア専門店ではありますが、雑貨やちょっとした日用品に加えて
洋服、パジャマ等もございます(←意外と知られていない(^-^;)
洋服はお客様の御要望も多くカジュアルでお求めやすい品を取り揃えております。
女性はやはり、洋服が好きですよね~♪
私もとにかく服が好きで、見るだけでも楽しくなります!

楽ちんワンピース
こちらはレジャーにおススメ!ゆったりと着られて綿素材ですので涼し気ですね~♪
胸元のタックや両サイドにポケットも付いています。
首元が気になる方には写真のように柄物のネックカバーをプラスするだけで
アクセントになり、日焼け対策にもなります。
そして…

こちらは黒のブラウスです。
レース素材ですので、夏でもあまり暑苦しくなく、アクセサリーも映えますね💎
ちょっとした夏のカジュアルセレモニーにも重宝しそうです。
いかがでしょうか?
本日は全くタイプの違う洋服を2点紹介させていただきました。
このようにネストインでは幅広い年齢層にお召し頂けるように様々ご用意しております。
たくさ~んはございませんが、お気軽にご覧くださいませ!
ではでは、皆様引き続き暑さコロナ対策をお忘れなく気を付けてお過ごしくださいませ💦
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今朝もギラギラと太陽が照り付けております☀
各地で35度を超える猛暑ですので皆様、こまめな水分補給をお忘れなく💦
こんな暑い日が続いておりますが、梅雨も明け、最近ではカーテンを
お洗濯される方が多いのでしょうね…
お洗濯したら、長年ご愛用のレースのカーテンが破れてしまった😢
と、ご新調される方がこの時期、特に多くいらっしゃいます。
そこで、出窓などにおススメしたいのが、ギャザーテープ使用のレースカーテンです。
通常ネストインでは2倍使いの3つヒダが多いのですが、上部をギャザーにし、
2.5倍使いにすることで、ボリュームが出て、透けにくく少しゴージャス⁈に
なります☺


以前は(バブリーだった頃?)←古っ!!!
バルーンシェードなどのメカが付いた上げ下げするタイプの豪華なカーテンも
トレンドでしたが、今はどちらかというと…
スタイルはシンプルだけど、生地の質が良く、刺繍や地柄でアクセント、
出窓などのよく見える箇所は少し縫製もこだわって…という感じが
人気ですかね…
いかがでしょうか?
また、裾にトリムやマクラメなどの幅広レースを縫い付けたり、スカラップに
してみたりとレースのカーテンは昼間も閉められているお宅も多いので、
是非、こだわってお選びくださいませ!
我が家もこの連休の間にカーテンを洗濯しようと思います。
ではでは、暑さが続きますが、ご自愛くださいませ。
おはようごさいます。
こちら広島は梅雨明けしたものの連日、雨が降ったり止んだり
ジメジメとした日が続いております。
頭痛持ちの私にはちょっと辛いシーズンです😢
え~っと、ところで、本日はフラワーアレンジの紹介をさせて頂きます!
このシーズン、どうしても生花だとお水がすぐに
汚れ、お花も枯れ、虫も寄ってきてしまいます。
なので、近頃は造花をお求めになられる方が
増えていますね!
ネストインでは、季節ごとに様々なお花をご用意
しています。

また、プレゼントやインテリア等にアレンジ等も
させて頂きますので、お声がけくださいませ。

ご予算、ご希望に応じてアレンジさせて頂きます❗
また、以前からブーケ💐やアレンジを得意とする
専門スタッフがおりますので、ご用命の際は納期を
少し頂くと助かります。


今の季節にオススメのヒマワリ↑
ちょこっと飾りたいですね♥️

ブルーも涼しげ♪
お部屋や玄関に花を飾るとパッと華やかになりますね🎵
いかがでしょうか?
ではでは、せっかくの日曜日、雨が降っていますが、
皆さま良い一日を‥
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358