おはようごさいます。
師走を迎えて皆さま気忙しい日々を過ごされていますか?
昨日より急激に寒くなり山沿いでは
雪がチラホラ☃️ いよいよ冬本場の時期がやってきました。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ!
ネストインでは近頃、X’MASプレゼントや年末年始の
集まりにちょっとしたプレゼントを…✨🎁✨
というお客様がこの時期、多くお越しくださいます。
贈る方を想いながら一緒に選んだり悩んだりと
楽しいひとときです😊♥️
X’MAS商品はただ今、黒札より3割引きにさせていただいております。
また、ご要望にお応えして、少し早目にお正月商品も
少しずつ出店しておりますので、良かったら
ごご覧下さいませ!


また、年末年始の休業日は以下を予定しておりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。
★年末年始の休業日★
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)
1月5日(木)より通常営業です。
オーダーカーテン、カーペットなど加工を伴う商品で
年内納品ご希望のお急ぎの方はなるべくお早めの
お問い合わせをお願いいたします❗
ではでは皆さま今日も寒い一日になりそうですが、
良い日でありますように‥🎶
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます!
珍しく昨日に続いてまじめにブログの更新です!
っとゆ~のも‥
昨日、取り急ぎ入荷のお知らせを致しましたが、
やっぱり、画像がないと伝わりにくいですよね‥☺️
そこで、ざっくりではありますが、一部、紹介させて頂きます。

まずはバッグです。
ゴブラン風やリバーシブルもあります。

そして、トイレタリー

タオルもいっぱい!

こんなかわゆいハンドタオル!
私も欲しい‼️

そして、夏秋物のお洋服!
Tシャツは980円~、綿ブラウスは1380円~
綿パンツは1500円~揃えております。
カジュアルスタイルにいいかもですね!

などなど、ぐるりと店内を見てまわるだけでも
楽しそう🎵ですね~
乙女心?をくすぐる商品が色々ございますので、
お立ち寄りくださいませ。
では、今日もジメジメ雨が降ったり止んだりで、
スッキリしませんが、残りの祝日が良い日でありますように‥
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようごさいます。
6月に入り、汗ばむ陽気が続いております。
何だか歳をとると月日の流れを早く感じてしまいます😢
過ごしやすいなぁ~っと、思っていたのも束の間、
ギラギラと紫外線が強くなり、日焼け対策をほとんどやらない
私は早くも色黒になっております‥☺️
近頃、当ショップでは日焼け対策に日傘をご購入される方が
多いですね~☂️
私も先日の母の日のプレゼントに雨晴兼用傘を買いました🎵
雨晴れ使える方が便利でお得感がありますね!
昔の日傘は少し小さめだった様な気がしましたが、
今は様々な大きさデザインもありますね!
そこで、私がオススメしたいのが、軽くて錆びにくく風に強いグラスファイバー骨仕様のワンタッチ兼用傘です。
母にプレゼントしたのもこのタイプ‼️😅
高級ブランド傘も良いのですが、意外と重かったり、
失くしたり、盗られたり❗😂することもあるので、
扱いが楽で、気軽に持てる方がいいかな?とも
思います。
当店では何と‼️ UV 加工され16本骨の晴雨傘が
1100円~ご用意しております!
また、携帯に便利な折り畳み傘も2750円~ございますので、
梅雨入り前のご準備やプレゼントいかがでしょうか?

ではでは、昼間は暑いですが、朝晩は少し冷える
時もありますので、ご自愛くださいませ!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今日も雨が降ったり止んだり、ムシムシと身体がシャキッとしない(私だけ?)朝を
むかえております。
私はこんな時は敢えてダラダラと過ごさず家の中でも頑張って身体を動かすようにしています。
部屋の掃除に模様替え…
夏らしいインテリアにちょこっと飾りたいのが、多肉植物やガラス製品が
涼しげですね~♪

こちらはフェイクの多肉植物たちです。
レースやカゴと組み合わせると何だかオシャレな感じになります(^-^;
もちろん枯れる心配もなく、虫も寄り付きませんのでお世話に自信のない方に特にオススメです♪
いかがでしょうか?
少しでもお部屋が快適に過ごせますように…
ではでは、今日も1日頑張りましょう!!!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今日も激しい雨が降り続いております。
あちらこちらで、記録的な大雨情報のニュースが流れています…
楽しいはずのオリンピックが直前にも関わらず、コロナに豪雨…
不安なことだらけですが、引き続き気を付けて生活するしかないですね😢
皆様もくれぐれもお気を付けください。
そんなこともあり、この梅雨時期は特にジメジメ、ムシムシ、モヤモヤしていますよね~
お部屋も何か臭う⁈ ということはないですか?
そんな時は、カーペットやベッドなどにシュッと💦ファブリックミストは
いかがでしょうか?

おススメの3点!
こちらはスッキリ消臭、しっかり除菌、アロマの香りはそのままで洗いにくい
ファブリックなどにおススメです♪
このうっとうしい梅雨時期が少しでも快適になれば、いいのですが…
ではでは、皆様引き続き気を付けてお過ごしください。
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようごさいます。
今朝はジメジメとずっと雨が降り続いております。
皆さま足元にお気をつけ下さいませ。
そんな梅雨時にレイングッズを紹介したいと思います。
ネストインはカーテン、カーペット等のインテリアを主に
扱っていますが、かわいい雑貨も色々とございます!
特にこの時期、急な雨や強い日差しで、傘をお求めになる
お客様もいらっしゃいますので、幾つか入荷しております。

こちらはレインブーツ👢
まぁ、いわゆる長靴ですね!
雨以外でも一つ持っておくとすごく便利です!
私は庭で草むしりやDIY をする時は必ず履きます🎵
値段も1320円~とお求め易くなっております。
そして‥

傘も様々❗

オススメの!こちら↑
柄が内側にあります!
表面はやや光沢のある上品なブラウンの地柄ですが、
開くと中が、とても華やかでステキ♥️です。
そして、携帯に便利な折り畳み傘!

こちらは晴雨兼用♪
荷物にも邪魔にならないコンパクトさ!
中には何と‼️
140gの驚きの軽さ❗もございます。
もちろんUV タイプで、畳むのも簡単です。
きっと、皆さまも傘はたくさん持たれているかもしれませんが、
イマドキの商品を手にとってお確かめ下さいませ!
うっとうしい梅雨の時期を少しでも快適に過ごせたら、
いいですね~
ではでは、また‥
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4- 1-11
TEL(082)842-1358
おはようごさいます。
連日、30℃を越える蒸し暑い日が続いております!
暑さに慣れていないこの時期、体調を崩されませんように‥
本日はまたまたステンドランプの紹介です!
以前にも紹介させて頂き、好評でしたので、オススメをちょこっとだけ‥

LED 対応タイプもあります。

私がその中でも特に好きなのが‥
ハイ!こちら↑🍇
赤とグリーンがとてもキレイです❗
お部屋や玄関などのアクセントにいかがでしょうか⁉️
お値段も5980円(税込)~ございますので、気になる方は
お問い合わせくださいませ。
また、少しずつですが、今後も入荷予定ですので、
お楽しみに‥
おはようごさいます。
花粉症の方にはつらい季節となりました。
私も朝夕と薬を飲んで頑張っております!
そんな中、やっぱり春なんですね~♪
店の小さな庭先に梅の花が満開になっています。


お空が真っ青❗😳

愛くるしいですね~♥️
お花が身近にあるとホント癒されます!
春を感じると何だかウキウキ😃🎶するのは
私だけでしょうか‥?
お部屋の中にも植物をちょこっと飾りたいタイプです😅

こちらは当店に飾ってある造花の梅です。
かわいいですね~♪
これからたくさん草花が芽吹き
楽しくなりますように‥
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
お盆休みも明け、本日よりネストインは通常通り営業しています。
今日もとても暑く外は何と!35度越えの暑さです(;’∀’)💦
外出を自粛されている方も多いかと思いますが、
外出のご用がある場合はこまめな水分補給をお忘れなく!
それとちょっと携帯しておくと便利なおススメ商品は…

ハイ!こちらのお扇子です!
若い人たちは携帯用の扇風機を持たれている方もいますね~
少々、古典的ではありますが(^-^;
扇子もいいですよ~
コンパクトで電池もいりません♪
しかも、こちらはオシャレなおば様方に人気の
モダンな花柄が特徴のLake Alsterのお品です。
お洋服やバッグと揃えて持つと尚オシャレですね!
ついでにマスクもございます!
デパートまで行かなくてもネストインではレイクアルスターの
商品も取り扱っておりますので、気になる方はお問合せ下さいませ。
では、今日も暑さ、コロナ対策に気を付けてお過ごし下さい!
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358
おはようございます。
今日も朝からずっと雨が降っています☔
連日の大雨とコロナ感染者の増加で憂鬱な気分になりますね…
皆様、お気をつけくださいませ。
ところで、本題ですが(^-^;
今月からレジ袋があちこちで有料になりましたね!
主婦の方は大体、お持ちだと思いますが、これからは
コンビニ等をよく利用される学生さんや男性の方も
エコバッグを持たれていると何かと便利になると思います♪
そこでネストインでおススメしたいのが、買い物かごにすっぽり
入り保冷タイプの大きめバッグ!
私は車にいつも置いています。(スーパーの定員さんに入れて貰えて凄く便利)
そして、もう一つは手持ちバッグに小さくたたんで持ち歩ける
コンパクトタイプ!手のひらサイズでとっても小さい割には
広げるとマチもあって以外とたくさん入ります。
柄も可愛いネコちゃんや花柄など多数取り揃えておりますので、
是非、ご来店くださいませ。
***ネストイン***
広島市安佐北区口田4-1-11
TEL(082)842-1358